見出し画像

激闘!!ラッキーピエロ3連投!!

こんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

今週は
沖縄
札幌
函館
札幌

と、移動の多い
1週間でした

有難いことに
それだけの
本も読めたので
良いインプット
時間でした(^^)

その中で函館のセミナー
も実施してきました

採用
定着
リーダー力

について

話しをさせて
いただきました!!

セミナーについては
聴いてくださった方は
どう思ったか
わかりませんが

個人的には
熱く熱く
暑苦しいくらい
伝えさせていただき
ました(笑

自画自賛の
ナイスファイト!!

ただ、その
セミナーの裏で
あったもう一つの
戦い!!

そうラッキーピエロ
三連戦!!

まずは前日夜

函館空港に
着いたのが19時
そこからバスで駅まで
いき、ホテルに向かう
途中のラッピ!!

ビールとハンバーガー

函館が吹雪いていたので
アルコールで身体を
暖めるという
いたしかたない措置です

そして翌日

セミナー前に腹ごしらえ


麦酒といきたい
ところですが

さすがに大人なので
アイスティーと
ハンバーガー

パワー満点!!

そしてセミナーへ


研修開始前の1ポーズ!

いいですね~♪

そして2時間30分にわたる
講義終了

やり切った感に
溢れていたので
エネルギー補給

最後はラーメンかなぁ???

なんて考えて
いましたが

やはり浮気せずに
ラッピ3

ただ、
ハンバーガーよりも
氣になった商品が
あったので注文

ここが激闘の始まり
とも知らずに・・・

頼んだものは
「ダブル勝つ丼!!!!!!!!!!!」

それほど多くないだろうと
思っていたら・・・

出てきた器がBIG!!

わかりづらい対比ですみません 私の顔よりデカい!!

それでも頼んだものは食べるのです

チャチャーンチャー♪
チャチャーンチャー♪

と、頭の中でロッキーの
テーマを掛けながら
食べ進めるのです

現実逃避の顔です

食べ続ければいつか
ゼロになるのです

ということで完食!!!

最高の創り笑顔!!

このあとは何も
食べれなかったのは
言うまでもなく

良い戦いでした

しかしこの勝つ丼
今まで食べた勝つ丼で
一番かもしれません!!

次回もファイトします!!

と、函館に近いながら
幕を下ろした

函館出張でした(^^)

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?