見出し画像

プラスの影響力を発揮し続ける!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

7月始まりました
突っ走って
いきましょう!!

さて、誰でも
そうなのですが
人は人に何かしらの
影響を与えています

みなさんは
他人に影響を
及ぼすとしたらならば
プラス
マイナス
どちらの影響を
与えたいですか!?

私は断然に
プラスの影響力を
発揮したいです

なので
いつも心掛け
習慣化して
これたのが

・プラスの言葉創り
 
 こうやったらよい!
 ああやったらできる!
 チャンス!
 ラッキー!
 すごい!
 最高!
 いいね!
 素晴らしい!
 まだまだできることがある!
 
などなど

常に周りが
プラスになりやすいよう
意識して言葉を
出すようにして
います!

今では
習慣化しているので
意識しなくても
出るように
なっています

もう一つは
表情

常に笑顔

を創り続けることを
しています

こうすることで
表情につられて
心もhappyに
なります

20代の頃は
運転免許証からして
犯罪者の顔を
していました(笑

これも鏡の前で
笑顔づくりをして
意識して創って
いくことで
習慣化されました!

上記の2つは
社内で行うのは
当然として

家庭でも
実践することで

多大な影響力を
発揮していきます

娘の中で
父(私)の表情は
常に笑顔に
なっている
イメージ
のようです(^^)

先日も英語の勉強時に
作成した私の紹介

アメイジング!!

良い言葉です!!

有難いですね。

この影響力が
あってか
娘は私以上に
チャレンジングな
感じなので
先が楽しみです!!

なので
これからも
プラスの影響力を
発揮していけるよう

活動します!!

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?