見出し画像

変わらないものであり変えたくないもの

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

本日は
株式会社WINさんの
ブランディングサミットに
登壇させていただきます!

私の開業時からの足跡や
WORKidになった経緯から
これまでのこと

いろいろ語らせて
いただきます

仕事柄、人の話しを
聴くことが多いので
自分をここまで語る
機会はないなと思い
チャンスと捉えて
資料創ってみました

そうすると自分を
振り返るわけですが

2012年当時の
メールをみても
あらゆるところが
「変わっていないなぁ」
と思いました

このメール文
2012年当時のやり取りですが

文章の創り方として
・ポジティブに書く
・相手に元氣を送る
・学びを得ようとしている
・絵文字と「!」をよく使う(笑

というところなんて
今のメール文と何ら変わりません

こういった人との対応で
偉そうになってなくて
良かったなと安心しました(^^)

起業して11年

雇用するスタッフが増え

関わる顧問先が増え

色々環境や目指す
ポジションは変わってきて
いますが

自分の中で大事にしている

「人とのかかわり方」

は変えたくありません!!

常に3方善しで
相手も自分も社会もWIN
の形を考えて実行してきた
ことはブレずにこれからも
進んでいきます!!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?