見出し画像

労務DD 報告書作成完了!!

こんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

いやあ熱戦でした!!
昨日今日と集中して

労務デューデリジェンス
(労務DD)

に着手していました!!

総ページ数56ページ

自己満足の力作です(笑

後は明日ケアレスミスを
チェックして提出するのみ!

ちなみに
ご依頼いただいた報酬の
20倍以上の債務を発掘
しました!!

労務DDを実施しないで
M&Aを行って

あとで痛い目にあう
会社も見てきたので

今回の調査をもとに
移行していけば

リスクは限りなく
削減できます!!

やりきっちゃた
感無量!!

呑んで寝ます(笑

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?