見出し画像

「企業×企業」のシナジー効果

こんにちは!

WORKidの沢田です(^^)

先日顧問先の
会社が提供している
FC(フランチャイズ)
事業に関して

商談の場があったので
ご一緒させていただきました

商談の相手先が私の知っている方
でもあり、「沢田さんもぜひ!」
と誘っていただいたことが
きっかけです

そういう場で話しをしていると

どうやったらできるか

実現したらどうなるか

今の事業への相乗効果

などなど

お互いの会社がやりたいこと
目指す方向に対して
同じ志を持つ人で
話しをするとこんなにも
前向きなパワーが湧き出る
のかと嬉しくなります(^^)

こういう場にいれるだけでも
とても刺激があり学びがあります

なので、これからも志があう
お客様同士の交流の場づくりは
積極的に関わっていきたいです(^^)

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?