見出し画像

福岡トライアスロン完走(^^)

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日6月25日に開催された
福岡トライアスロン

無事に完走出来ました(^^)

当日の天氣は
「曇り時々晴」

絶好のトライアスロン日和です(^^)

トライアスロン スイム会場

開催前はずっと傘マークでしたが
見事な天氣

さすが晴男!(笑

まずはスイムから

1年前はこの時点で
顔面蒼白状態でしたが

今年はこの余裕の笑顔


ウェットスーツがあれば大丈夫(^^)

ということでスタート!

潮の流れもあるのか
中々進む感じがしなかった
ですが、ともかく泳ぎ続けて
クリア!!

次にBIKE

志賀島を4周するのですが

2周目ですでに腰痛発症(^^;

時折りたち漕ぎしながら
腰を伸ばして乗り切ります!

最後はRUN

さあ行こう!

と思ってBIKEを置いたら

ん???

RUNシューズは???

な、な、ない!!!

なんと!
シューズの設置を忘れるという
最大のやらかしを
してしまいました(;^_^

や、やば・・・

まあ、過ぎたことは仕方ないので
スタッフの人にシューズを取りに
いきたいことを伝えて

なんとか取りに行かせて
いただくことができました
有難うございます

ただ、大幅なタイムロス

挽回すべくRUNに向かいます

RUNは去年と同様に
港を走るのですが
1周2キロの同じ道
を5周

なかなか精神鍛えられます(笑

1周目は良かったのですが
2周目、3周目と
走るほどにペースが
落ちていきます

それでも昨年を越えたいと
歩くことなく最後まで走り切り
無事にGOAL!!

完走はできました!

あとはテーマである
自分越え!

昨年のタイム

今年のタイム ( )は昨年とのタイム差

SWIM:0:39:56(ー8分12秒)
T1:5:30(+47秒)
BIKE:1:19:24(ー4分50秒)
T2:7:25(+4分1秒)
RUN:1:05:00(ー2分38秒)

※T1、T2とは種目間の
 インターバル時間です

シューズ忘れのくだりがあるので
当然ながら
BIKE→RUN
のT2のロスが激しいです。

さらにシューズを取りに行く時が
一番走りました(笑

そんな面白いことがありながらも
昨年の記録を
約10分縮める激走!!

やりきりました!!

今年も色々ありましたが
出て良かったです

志賀島の方も暖かく
ボランティアの
皆さまも素晴らしい

本当に素敵な大会でした!!

また来年も
という氣持ちにさせて
もらいましたが
今年のシーズン終えてから
真剣に考えます

他の大会も出てみたいので(^^)

ともかく
自分の持っている力は
出し切れましたし

昨年の記録も超えることが
できました

人の可能性は無限大です
いまからでも
いつからでも
成長できる

そんなことをここから
感じさせてくれた
大会に感謝しつつ

今年もう一度予定している
トライアスロンの大会も
やりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?