見出し画像

日ハム 選手と撮影会!!

おはようございます

昨日は今年初めて
エスコンフィールドを
訪れました


残雪多く残る中
通路はしっかりと
アスファルトが
見えていたので

施設設備の方に
感謝です(^^)

これなら
道外からくる方も
球場周辺は大丈夫!
(北広島駅から
 エスコンフィールド
 までの道のりは
 わかりかねますが(^^;)

ちなみに私は
日ハムが北海道に
来てくれて以来
即座に巨人から
乗り換え(笑

ずーーっと
日ハムファンです

なので
2006年に
日本一になる前の

11連敗ありの
2004年
2005年の
若干の暗黒期も
見てきています(^^;

お客さん
少なかったですね~

その時から考えると
ものすごい
人氣球団になったなと
思うわけです

そんなこんなで
この日は
前ファンの巨人戦!
(といっても熱心に
 見ていたのは
 28年前くらい)

今回は外野席より観戦!

フィールドが
間近に見える
場所

外野手の声も
聴こえます(^^)

この場所いいですね

そして、この日は
もう一つ楽しみが

なんと
選手との撮影会に
当選したのです(^^)

撮影が午前中
だったので
私は仕事で
参加しません
でしたが

娘が見事に
選手と記念撮影!!

撮影相手は・・・

山本拓実投手
でした~♪

167センチで
156キロを
叩き出す!!

今年楽しみな
選手の1人です

素敵な笑顔で
撮影に応じて
くださり

人柄が滲み
出ますね(^^)

ちなみに試合は
万波選手
マルティネス選手
松本剛選手
と主力に複数安打!!

加藤投手も
6回1失点

金村投手
河野投手
の主力先発
リリーフ
もナイスピッチ!!

若林選手のケガと
3回以降
得点の気配も
見受けられ
なかった点は
今後の伸びしろ
として

OKとしましょう!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?