見出し画像

顧客同士の引き合わせ最高!

こんばんは!

WORKidの沢田です

昨日は北見に
出張して

顧問先さんと
顧問先さんの
引き合わせを
させていただき
ました!!

こういう場に立つと
お互いの会話を聴いて
いて、視野が広がって
いくのを感じました!

詳しく書くと
いろいろあるので(^^;

会話としては

「そんな考えあるんだ!」

「そんな運用方法いけるの?」

「今まで考えたことが
 なかった考え!」

というような
声が飛び交いました

そしてお互い
個性が違うのに
何となく経営者
としての感性は
会っている部分もある

何とも心地よい
空間でした(^^)

今回引き合わせさせて
いただきましたが

弊社としては
一銭にもなりません(笑

ただ、こういった場を
多く創ることが
WORKidの一つの
目標でもあると
個人的に思うのです

これからも
こういった
不思議な縁
必然的な縁
を多く創って
いきます!!

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?