見出し画像

自分だけだと思わない!

こんばんは!

WORKidの沢田です(^^)

本日は仙台2日目

東京で活躍している
仲の良い社労士と
色々な話しをしましたが

まあ結局
どちらも
色々あって大変(笑

ということで
笑いあいました(^^)

そうなのですよね

みなさん
それぞれの大きさで
それぞれの課題があり
大変なんです

大変は
大きく変わると
書くので
良い言葉なのですが

問題はそれを
楽しむかどうかですね

楽しむ秘訣は
大変なのは
自分だけではない
ということです

ゲームの様に
大変さを楽しみましょう!!

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?