見出し画像

今週の日ハム16・17

こんばんは

2週間ぶり
今週の日ハムです

13連敗のトンネルを抜けると
そこには3連勝⤴⤴⤴
そして2連敗⤵⤵

やはりオリックスは強いですね(^^;

ただ私の声は届いて
いないですが

新庄監督が
2番~5番を
固定するようになってきて
慣れて連敗脱出+3連勝
できました!!

ただ・・・観戦に行った
土曜は打順を変えてきましたね。。。

勝っている間は
基本打順そのままの流れで
いってほしい

というのが私の願うところです(^^;
まあ、素人のボヤキですが(笑

まあ今年は育成に入りましたので
暖かい目で見守っていきます!!

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?