見出し画像

自律型人財育成研修2回目

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日は
自律型人財育成研修の
第2回目を実施しました!

2回目の内容は

・物事の捉え方
⇒事実と事実の捉え方によって
 人生の充実度が変わること
 (選択を意識的に行う)

・言葉と思考の習慣
⇒言葉をより有益な道具として
 使う方法

・人間力
⇒心と形の使い方

などを伝えさせて
いただきました!


ハッキリ言って
毎回私が一番
勉強させて
いただいて
います!

まだまだ
できていないこと
あるなと(笑

反省⇒改善
反省⇒改善
の繰り返しです

そうしているうちに
ものごとの本質が
見えてくるように
なりました(^^)

この研修はかれこれ
200回以上は
話しているので
自分の言葉
自分の生き方

として
しっかりと
定着してきて
います!!

最終回の
3回目も
楽しみです(^^)

本日もやりきります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?