見出し画像

縁はつなげて深めていくもの

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日顧問先さんのご厚意で
新たなお客様をご紹介
いただきました。

今回紹介くださった経緯は

紹介いただいた福祉事業所において
人事労務でお悩みだったため
すぐにWORKidが思い浮かび
ご紹介くださいました

このように何かあると
すぐにWORKidを
思い出してくださる

とても有難い関係性です

ここまでの関係性になるには
信頼の積み重ねしかないなと
あらためて感じます

ご依頼をいただいたら

『ご依頼いただいたこと
 +もう一超え』

ここを常に
意識して考えて
回答することで
得られていくもの

だと実感しています

正に信頼を預金のように
積み立てて

信頼口座をいっぱいにする
イメージです(^^)

この信頼口座はWORKidが何か
不備を起こした場合

すぐに崩れてしまいます(笑

いかに信頼を高めたとして
1回、2回と失敗を続けてしまうと
すぐになくなる

溜めるのに時間がかかるが
崩れるのは一瞬

信頼はデリケートなものです(^^;

ただ信頼を高めることで
縁が深まり

良い関係性ができあがる

こういった所に
喜びを感じたいがために
この仕事をしているところも

あります(^^)

これからも
こういった有難い紹介が
自然と生まれるよう
期待されること+もう一越え
の対応を意識して進めます!!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?