見出し画像

メルマガのチカラ!

こんにちは!
とっしーです。

私は毎日、受け取るのが楽しみで、
どれどれ~?と読んでいる媒体があります。
新聞?いえいえ!メルマガです!

どこのメルマガかと申しますと、
ベストセラー作家・
樺沢紫苑氏のメルマガなんです。

先週なんか、樺沢先生が、
自転車で東京から西へ西への大冒険。
どこに到着するのかな~?と、メルマガでの
旅の報告を心待ちにしていたものでした。

私がこのメルマガに登録したのは4年ほど前です。
当時は軽い気持ちで登録しましたが、
今では毎日の楽しみになっています。

樺沢先生は
2005年から、17年間ほぼ毎日
メルマガを更新なさっているそうです。
その登録者数、なんと11万人!!

そして、このメルマガによる情報発信こそが、
ベストセラーをバンバン
生み出す秘訣のようなんです。
メルマガのチカラって、スゴイかも知れない!?

ところで、メルマガって、
どうやって発信するんでしょうね?

10月15日(土)、
樺沢先生主催のセミナーで
メルマガのあれこれや、ノウハウを伺おうと思います。

今回は、会場で直接お話を伺いたいところですが、
仕事のため、泣く泣くオンライン受講です。

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、
オンラインの同時視聴、(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところも魅力的です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、いい時代ですねー。

↓↓↓ 気になった方、まだ参加に間に合いますよ。
 こちらで詳細を確認できますので、
 よかったらご覧ください。

☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -
 10月15日(土)開催
 「毎日50人メルマガ読者が自動で増える!
  7ステップ・メルマガ・ロケットスタート・セミナー​」
https://e-ve.event-form.jp/event/39154/2210N?g=entry
 ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?