見出し画像

情報発信の奥義!

こんにちは!
とっしーです。

樺沢紫苑先生主催のウェブ心理塾
「毎日50人メルマガ読者が自動で増える!
 7ステップ・メルマガ・ロケットスタート・セミナー​」
に、オンラインで参加しました。

メルマガって言うと、今まで「受け取るもの」と思い込んでいました。
しかし、今回セミナーを受講して、メルマガは
「自分で発行するものなんだ」という、いい意識改革の契機となりました。

セミナーでは、3名による5講演が行われ、
ベストセラー作家の樺沢紫苑先生からは、
メルマガがいかにパワフルなツールであるか、
その使い方、購読者の増やし方など
具体的な実践方法を、惜しげもなく教えて下さいました。

天海純さんからは、インスタとLINEを用い集客の奥義が、
三浦さやかさんからは、ライブによる集客の話題が
提供されました。

御三方の話に共通していたのが、
メルマガは、ファン化には欠かせないツールであると言うこと。
SNSを用いた情報発信より、安全であることも実感しました。

私もいつかはメルマガを発行してみたい。
今回、セミナーを受講して本当に良かったです。

↓↓↓ 気になった方、
   こちらで内容を確認できますので、
   よかったらご覧ください。

10月15日(土)開催
 「毎日50人メルマガ読者が自動で増える!
  7ステップ・メルマガ・ロケットスタート・セミナー​」
 https://e-ve.event-form.jp/event/39154/2210N?g=entry

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?