見出し画像

MacBook Proのバッテリーが減っていくよ〜😭

今日は朝からマーケティング動画でお勉強。

お昼には高齢のカレーを食べてまた勉強。

ちょい買い物行って晩御飯。
今日はカレーとずっと冷凍してあった福岡のやまやで買った餃子。

1日3食カレーとかほんまどうかしてるぜ笑

で、食べてから記事でも書こうとしてんけど、最近バッテリーの減りがやけに早くて充電しながら減っていく始末。

そんなことある?と思って原因を調べてたら、1つの要因にアップデートしてないってのがあった。

そう、はまQはずーーーーーーっとアップデートをほったらかしにしてたのである。

それが原因かはわからないけど、とりあえず10個ぐらい出してたタブを全部消して、いざアップデート。

あかん、めっちゃ長い。
てかアップデートしてる間に充電が切れて
ジ・エンド。笑

今日はもう諦めてMacBookちゃんを寝かしてあげよう。

明日また頑張ります。

今日はまだ読んでなかった本読んで寝よー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?