見出し画像

小豆島行ってきた。オリーブの湯の露天風呂はオーシャンビューで良かったな〜

今日は仕事で小豆島へ。

仕事自体は30分くらいで終わった。

帰りに『オリーブの湯』なるものを発見。

ここの露天風呂がオーシャンビューで最高でした。

冬なのに露天風呂で最高の海みながら素っ裸でゴルフ談義。

『スイングってこっからこうやんな』、『このとき脇はかうで、手の返しはこうっすよね』

寒い中裸で自分なりのスイング理論を語り合った。

あー、早くゴルフしたい!笑

姫路にフェリーついて、お決まりの快活クラブ鍵付き個室へ。

1時間くらいパソコンで仕事して、晩御飯。

あー、早く起業せんとやばいな〜。

プロフ作って商品作ってメルマガ作るとこまではよせんとまたシーズン来てまう💦

シーズン前にここまでは絶対やる😠

それにしてもTwitterのフォローして下さい周りなんとかならん?お願いしてフォロワー数だけ無理矢理増やしてどうなるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?