見出し画像

映画って、本当にイイものですよね。

先日、公開中の映画『孤狼の血 LEVEL2』観て来ました。

半年以上も楽しみに待っていたとはいえ、前作「孤狼の血」が神がかっていたこともあり"LEVEL2"はどうなるかと多少の心配がありましたが(笑)、
そこはさすがの白石組、日本映画監督の中でもボクの敬愛する監督3本の指に入る白石和彌監督と、松坂桃李さん・鈴木亮平さん筆頭に素晴らしき豪華キャストとスタッフ陣で、前作に見劣りしないどころか、そこには「2作目としての矜持」がしっかりとありつつ、"壮絶"としか言いようのないシーンの数々と、前作とはまた違った素晴らしさを持つ神作品となっていました✨👏😭

生々しい残酷描写で、ともすれば「エグい」「グロい」シーンも多々あるので、苦手な方にはお薦めできませんが(笑)、そこをクリアできるのであれば、前作と共に是非観て欲しい作品です。

作中で相対する松坂桃李と鈴木亮平のお二人に至っては、それぞれの役に見られる、もはや「執念」ともいえる「信念」が、そのままご本人たちの「芝居への飽くなき信念(執念)」と重なり、まさに"命懸け"の鬼気迫る芝居とアクション…
同じく広島を舞台とした伝説の名作「仁義なき戦い」を彷彿とさせるほどです🔥

前作通して「孤狼の血シリーズ」は、ボク自身の映画史上に於いてはもちろん、日本映画史上に於いても、最高峰の作品となったかと勝手に思っております笑
「LEVEL3」是非やって欲しいな〜✨😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?