見出し画像

【雑感】絵本の村(エコビレッジ)

8月4日~9日まで
石垣島の「絵本の村」へ行ってきた。

絵本の村とは、山納 銀之輔さん(通称銀ちゃん)がメインとなって作っているエコビレッジ。

銀ちゃんの動画(たくさんの方との対談とかもたくさん)を見たのがきっかけで、銀ちゃんの目指すもの、楽しいすごいエネルギーにはまり、絵本の村見学会&銀ちゃんの講演&お手伝いをさせてもらってきた。

絵本の村は、銀ちゃん、建物、それに携わる人たちのハッピーエネルギーがすごくて、自分も共振して楽しい時間、体験をさせてもらい、感謝!😄✨

自分もエコビレッジ的な空間で安心して笑って過ごすぞ~😀✨🎶

石垣空港
建設中の絵本の村
見学会(左の方が銀ちゃん)
お手伝いその1 立て看板づくり
立て看板 完成品
立て看板 設置
お手伝いその2 内装の断熱材施工
となりの建物では漆喰塗り
貸し切りのプライベートビーチ😁
海の透明度もすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?