Toshi-フリーランス集客マーケター

元美容師。GoogleMeo、ホームページSEO対策やSNSを使った集客をサポート。今…

Toshi-フリーランス集客マーケター

元美容師。GoogleMeo、ホームページSEO対策やSNSを使った集客をサポート。今現在、ニューヨーク、ロンドン、東京にある様々な美容室やシザーなどの販売促進をサポート。

最近の記事

Googleマイビジネス の検索上位する為のMEO対策を紹介

これからGoogleマイビジネス で検索上位したいと本気で思っている方は、これから紹介する様々なやり方を徹底して継続しながら行動に移してみて下さい。 決して、1ヶ月や2ヶ月やったところで 『効果ないからやーめた』 なんてならないようにして下さい。 Googleマイビジネス は、様々な施策をしながら上位検索を狙いますが、様々な施策を行なっていると、ある日突然数字がガツンと上がり始めます。 今までの経験で多く感じたのが、6ヶ月後に数字がよく伸びることが多いように感じまし

有料
2,000
    • インスタグラムの集客方法

      これからインスタグラム運用をしっかりと行い、集客に繋げて行きたいと思っている人向けに、インスタグラムを使って集客に繋げるまでのプロセスや方法を紹介してきたいと思います。 サービス業を営む人にとって、集客の知識は無くてはならないものだと思っています。 これまでホットペッパー無しでは集客できないと思っている人はたくさんいると思います。 ホットペッパーは確かに集客に特化しており、ミニモなども同じです。 私自身も、3年前までは同じように思っていました。 以前働いていたサロン

      有料
      2,000

    Googleマイビジネス の検索上位する為のMEO対策…