見出し画像

note振り返り「100スキ」達成しました

こんにちは、皆さま。
noteの投稿を始めて6か月。先日、累計で「100スキ」達成しました。
noteを続けて、一つの節目として感謝をお伝えしたいと思い投稿しました。

この短い期間にも関わらず、多くの方々から温かい評価やコメントをいただき、本当に感謝しております。皆さまのアクセスが、私の創作活動の原動力となっています。

noteを始めたきっかけ

半年程前に、太極拳教室に参加したり、オーディブルを始めたりしていた頃のことです。
せっかく始めた「太極拳」や「オーディブル=耳読書」の良いところを伝えようと思い記事を投稿したのがきっかけです。
投稿した当初は、どれだけの方々に読んでいただけるのか不安でした。

しかし、皆さまの貴重な「スキ」の数々に励まされ、自分の書いたものが誰かの心に届いている。そう感じることができ、私にとって何よりの励みになりました。

noteを始めてからの気づき

元々、皆さんの投稿を見ている(インプット)ばかりをしていました。投稿での情報発信(アウトプット)なんてとんでもないと思っていたからです。しかし、投稿を始めてからは「スキ」をいただくたびに、次はもっと良いものを書こうと意欲が湧いてきました。

noteの閲覧、気づいたこと、読書などインプットをしながら、投稿(アウトプット)することが習慣となってきました。皆さまのおかげで、投稿し続けることができていると感じています。

まとめ

これからも、皆さまに楽しんでいただけるようなコンテンツを提供していきたいと思っています。
次は、200スキを目指して日々積み重ねていきます。
引き続き応援していただけると幸いです。

最後になりましたが、改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。
閲覧および「スキ」「コメント」をいただいた皆さまの温かい応援に、心から感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?