セブンイレブンのナナチキ辛ペーニョが美味い 投稿33日目

 ちょっと予定があり雑記。

 タイトルの通りである。セブンイレブンのホットスナック、ナナチキに見たことがない味『辛ペーニョ』というものを見つけた。
 辛いものがまあまあ好きな私は早速購入したが、かなり私好みの味。

 袋を開けた瞬間から鼻をハラペーニョの香りがくすぐり、食欲を刺激する。ハラペーニョのピリ辛が楽しめつつ、それでいてナナチキのザクじゅわが楽しめる。

 ひとつでは物足りないと思える。それくらいに美味しかった。期間限定のような気がするので、隙を見てまた食べようと思う。うまうま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?