見出し画像

スナックバーどくろー進化記: ムーンウォークから歩きだしました編

新しい風、吹きました

こんにちは!どくろーです。さて、新しいメニューが登場し、そして以前好評だった2部制も予約制という形で続けることに決めました。

どくろーの向いてた方向と歩き方

たくさんの「その時間もやるなら行けるー」という声をいただき、すごいうれしい。
そして、4年前からどくろーを応援してくれている人たちから、「やっと前に進んだね」的な言葉もいただきました。

それを聞いて、ちょっと振り返ってみました。
ここ2、3年は前を向いているつもりでも、実は少し後ろに下がっていたかもな無自覚ムーンウォーク状態だったのかあ、と。

ムーンウォークから歩き出したよ

でも、今は無自覚ムーンウォークから抜け出して、歩く方向と向いてる向きが合ってきた感じになりました。ありがとう。

新しいメニューと、新しい夜で、どくろーでの楽しい時間がさらに増えます。そんなどくろーを、改めてよろしくお願いします。ではまた!

#どくろー #スナックバー #バー #ゆるいバー #北九州 #小倉北区 #馬借 #隠れてるお店 #毎週金曜 #dokurooo

サポーターになっていただき、応援していただいた分はスナックバーどくろー活動をメインに使わせていただきますっ☺︎