見出し画像

神秘的な場所へ

こんにちは( ¨̮ )
今日ゎ【桑の川の鳥居杉】へ行ってきました⛩
場所は高知県南国市桑ノ川 地主神社
南国インターチェンジから車で約40分の場所にあります!!

なんと神秘的な場所なんでしょう!!
鳥居を抜けるとその先に大自然からうまれた杉の鳥居があります⛩2本の杉が手を繋いでいるような、なんとも素敵で迫力満点の鳥居です✨️

行くまでの道のりは車で山道をがたごとと登りますが1度は行ってみるべき場所です!!
「生きた鳥居」と呼ばれているのが分かります\(^^)/

高知にお越しの際は訪れてみて下さいね!

Instagram:@tosanoyoimon
では高知の観光地やイベント、特産品などもご紹介しています(*^^*)
皆さまのいいね♪ フォローをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?