ベビーカレンダー公式チャンネルで「【出産動画 自然分娩編】立ち会いなし!陣痛から出産まで、初産のリアルを全て見せます!出産ドキュメンタリー」を拝見。

初めてのお産、不安や期待が入り混じると思います。
You tubeなどの動画で出産動画をみる初産婦の方も多いと思います。

はじめに、この投稿記事はベビーカレンダーの案件ではありませんよ。

ベビーカレンダー公式チャンネルで「【出産動画 自然分娩編】立ち会いなし!陣痛から出産まで、初産のリアルを全て見せます!出産ドキュメンタリー」を拝見しました。

まずは、動画撮影に協力してくれた妊婦さん、助産師さん、スタッフの方々に敬意を表します。

日本の診療所や病院でのお産の現場をリアルに描いており、幻想やお産ストーリーを描くだけで終わらない。

ぜひコロナ禍でお産に立ち会えないパートナーや家族の方にも見ていただき、育児への参考にしてもらったらどうかなと思います。

お産は10人いれば10通りのお産があるので、この動画いがいのお産もありますが、すこし参考になるとは思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?