見出し画像

【出演情報】流星揚羽 春まつり

久々に皆さんの前でパフォーマンスできることになりました!
お馴染み流星揚羽のオムニバス公演。
1日限りのレアイベントなので是非お越しください!

▼登坂扱いご予約フォーム

どんなイベントなのか軽く説明しますね。

まず会場に着くと入場無料の縁日コーナーがあります。
ヨーヨー釣りとか輪投げとかあるみたいです。
もちろんお子さんもお楽しみただけますし、意外と大人の方も久しぶりにやってみると楽しいと思いますよ!

そして有料のステージ。
大きく分けて「流星揚羽」と「トワコバチーム」の2チームあります。


流星揚羽〜桜泡沫〜

流星揚羽は過去公演『鉄屑子守唄』のスピンオフやノンバーバル殺陣、コントなどのオムニバスとなっています。こちらは12時からと17時からの2回あります。よく聞かれますが両方の回、同じ内容になりますので、ご都合の良い方をご覧いただければと思います!

登坂は鉄屑スピンオフとノンバーバールに出ます。カラミとしてガンガン戦ってきます!!

それぞれの演目をちょっとご紹介。

【桜泡沫】

ノンバーバルでお送りする桜泡沫は春らしい、美しくも儚い仕上がりになりそうな気がします。ノンバーバルはノンバーバルなんで言葉で説明すると野暮ったいから見に来てくださいな笑

【鉄屑子守唄スピンオフ 桜回顧曲】

『鉄屑子守唄』は2017年7月に上演された、流星揚羽の10周年目にして記念すべき第10回公演。それのメッチャ前、超前日譚って感じですかね。

▼このプレ公演見ると『鉄屑子守唄』の雰囲気が掴めると思います。


▼本公演も販売中です。再編集したのでこちらも是非!


▼前日譚は既に存在するんですけど今回は更に昔。

ご興味ある方はぜひ予習・復習してから見てみてください!

【コント】

登坂は出演しないんですけどコントもあります。
まだ稽古でも見ていないので僕も楽しみです。


トワコバチーム

トワコバチームはどんなお話かというと…

800年生きる十和さん。彼女を研究する小林くんとその仲間たち。
久々に集まる十和さん達の、見た人をほんの少しだけHAPPYにするお話です。

もともとは矢部さん演じる小林くんと、美香さん演じる十和さんだけの2人芝居でしたが、いつからかチームビルディングされてパワーアップしました。トワコバは登坂は出ないんですけど、ぜひご覧になってハッピーになって帰ってください!


長々ご紹介してきましたが、本当に久しぶりに皆さんの前に現れるので、当日お会いできるのを楽しみにしております。

公演情報

『流星揚羽 春まつり』
【開催日時】2023年4月23日(日)11:00〜18:00
【会場】高架下空き倉庫(東京都杉並区阿佐谷南2-36)

【ステージ】
12:00 流星揚羽
15:00 トワコバチーム
17:00 流星揚羽


【入場料】1000円(各公演)
※中学生以下無料
※開催時間は出入り自由!
※ステージのみ入場料がかかります

「流星揚羽〜桜泡沫〜」
【出演】松尾美香/加藤智彩 村上貴弘/矢部亮/登坂義之/長尾一広/秤谷建一郎

トワコバチーム「穏やかな日々とアップルパイ」
【作・演出】矢部亮
【出演】松尾美香・宮嶋みほい・宮本荊・長尾一広・高野ちん太郎・雄賀多あや・矢部亮

【登坂扱いご予約フォーム】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?