見出し画像

展示出展!「そらとせかい展」

こんにちは!とさかです!
今回は、3/26(火)〜4/1(月)で開催する
「そらとせかい展」の告知になります!

展示概要

今回も活動拠点としてお世話になっている
銀座のバートックギャラリーで
作品を展示します。

展示タイトルは「そらとせかい」
私は、このテーマに沿った作品を
3点出展・販売をします!

DMデザイン:何物哲太郎さん

展示期間は、3/26(火)〜4/1(月)の6日間。
3/28木曜は、休廊になります。
時間は、13:00〜18:45
最終日は搬出があるため、17:00に終了します。

土日の30日・31日に在廊予定。

出展作品

前回、国立新美術館で展示した2作品に加え
プラス1作品の3作品展示します。

汎美展で展示した2作品


3作品目は、次回のnoteで
展示レポートにして取り上げます!
一足早く作品を観たい方は、実際にギャラリーに
足を運んで観てはいかがでしょうか?

在廊日

私は、土日の30日と31日に在廊する予定です。
おおよそ15時位〜最後まで在廊すると思います!
のんびりとゆっくり時間が流れる
居心地の良いギャラリーなので、
ぜひ遊びに来て下さい〜!

展示搬入の様子やギャラリーの詳細などは
バートックギャラリー公式の
Xまたはホームページで随時更新されてますので
チェックしてみて下さい!

おわりに

この展示が終わると、
しばらく展示予定が無いので
直近で作品が観られるのは
この展示が最後になります。

次回展示に出展するとしたら
今修理中のパソコンが戻ってこないと
絵が描けないので、修理が完了するまでは
お預けです(涙)

絵が描けない間は、普段出来てない所の掃除や
手が付けられていなかった事をして
暇を潰します(笑)

次回のnoteは、「そらとせかい展」を終えての
展示レポートをしたいと思います!
その際に展示した作品の解説も含めて紹介できたらな〜と思っております!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?