Goose house.

Goose house.をみなさんはご存知でしょうか。

僕は結構前からYouTubeで存在を知り、そこからたくさんの動画を観てきました。

なんでGoose house.にハマったのか、それは恐らく、出演しているメンバー達が本当に音楽が好きで、楽しそうに歌ったり、演奏したりしているその姿に惹かれたんだと思います。

動画を観てもらえたら分かると思いますが、本当にものすごく良いです。

メンバーが入れ替わっていくのも、寂しさもありましたが、惹かれる一つの要因だったと思います。

そんなGoose house.も事実上の解散となり、今はこれまでのメンバーでの活動はしていな状況でした。

そんな中、今日ふといつものようにYouTube観てみると懐かしい2人がサムネに出ていて、あ、昔の動画かなと思ったのですが、投稿が20時間前とかなっており、!?となり、思わず観てみると、今では活動していない2人が動画をアップしていたのです。

しかもアップされた動画は、この2人といえばコレという伝説のカバー、Def Tech/My Wayでした。

もう、コレ観て感動しまくりでした。

なんかすごい懐かしいし、その上で、楽しそうに歌うあの感じはあの頃のままで、コメント欄観ても愛情に溢れていましたね。

詳しい事情を分かりませんが、またいつかGoose house.メンバーが戻って楽しそうに歌っている動画を観たいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?