見出し画像

スマートはあしもとから。

いい靴を履くようになった。
これで私も理想のスマートに近づける!

でも履きなれず、いつも苦労する。

朝も昼も夜も、この靴を履こうとするたびに右手の親指をかかとに添えて、焦りながらなんとか履ける。


「はぁ。めんどくさ。」


履いたあとはかっこいいのに履くまでがダサい。
それってスマートって言える?

靴ベラはついてきてくれない。
スマートさがなくなっていく。

でも「レザーシューホーン」を見つけた。
デザイン、機能、汎用性どれも最適だ。

明日の自分はどんな気持ちで家を出れるだろう。
理想のスマートに近いといいな。


Trigger of Smart

TOS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?