見出し画像

#8 空白の2週間 しかし振り返ってみれば

こんばんは(*^^*)

11/1から関西入りして
はや2週間が経とうとしています 

東京とはまた違った日常で
バタバタと過ごしていたら

まさかの、、

Havingが
出来ていないことに気づき、、

そして、プチラッキーも
見逃していることに気づき、、

Havingを知る前と同じ
ただただ忙しく過ぎる日々を
過ごしてしまっていました

習慣化出来ていなかったことに
少しショックを感じながらも

気づいた瞬間から
Havingを再開しました

しかし振り返れば

好きな日程・好きな時間に
大阪・東京を行き来出来て

大好きな人たちとも会えて
ご飯もカフェも行けて

めっちゃ笑って
めっちゃ真剣な話も出来て

自分たち主催の
セミナーイベントも成功して

今月から始めた
美容関係&心のあり方に関する
かなみんセミナーが2回開催出来て

毎日成長も出来て

毎日親友ちゃんともいれて
一緒に朝から散歩も出来て

実際幸せな忙しい時間を
過ごしていたことに気づきました

そしたら
またHavingを知った時のように
心が温かく、ワクワク、感謝

といった感情が出てきました

少し忘れてしまっても
また思い出すことが出来たら

「幸せを感じられる心に戻れる」

大阪出張で
1番大事な事を学べた気がします!


そして

2022.11.10
プチラッキーが起きました

私がずっと行ってみたかった
Tea room kikiさん(*^^*)!

ここは現地予約制なのですが
いつも満席で入れたことが無かったカフェです

今日こそは!

ってことで12:15にお店に到着

12:30~ 満席
14:00~ 予約可能

となっていたので
14時からの予約のカードを
もらおうとした時

「あ、12:30~1席キャンセルが出ました。どうぞこちらへ」

なんと!!!
時間を余すことなく
そのまま入れました(•'╻'• ۶)۶

しかも1番素敵な席に
座ることが出来ました(*^^*)

スコーンも本格的で
景色も最高で

本当に素敵な時間を
過ごすことが出来ました(*^^*)

思い出すことの大切さを知り

またプチラッキーが
戻ってきたので

Having noteに
記録させて頂きましたm(*_ _)m

またHavingを少しずつ
実践していこうと思います!

今回もここまで読んで頂き
ありがとうございます!

また次回の投稿で
お会いしましょう(*^^*)

ありがとうございました♡

かなみん。

親友ちゃんと朝散歩した時に
出会った可愛いわんちゃんです♡

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?