見出し画像

#7 ふと、しみじみ幸せだと思ったこと"そういえば"

2022.11.1

こんばんは(*^^*)

月末はバタバタの
今は東京から大阪に来ています( _ ˙꒳​˙ )_

1日は月初参りで
親友ちゃんと八坂神社へ
行ってきました(*^^*)

天気は雨で少し寒かったですが

雨のおかげで緑の葉っぱたちが
全力でキラキラしてて

すごく神秘的で癒されました!

Havingを始めて

空を見たり、月を見たり
雲を見たり、木、花を見たり

毎日どこにでもある素晴らしいものを

どれほど見過ごしていたことかと
痛感しながら

"今、ここ"

を感じれる時間が
少しずつ増えてきました


そして今日も

京都に来て
八坂神社の良い気を感じながら

雨の神社を楽しみながら

小さな幸せをしみじみ
感じているところです


そして、ふと思ったことがあって

東京から京都に行く新幹線の中で
いつもPOWERBeatsを付けて
音楽を聴いているのですが

音が聴こえるのが幸せだな

と、そして

綺麗に聴こえる機能も素敵だな

昔はウォークマンで
耳が痛くなりながら音楽を聴いてて

ゲオでCDを借りて
MDに移し替えてもらって

時代が進化したな、、と笑


そういえば

って感じなんですが
ふと、しみじみ新幹線の中で
思ったんですよね( _ ˙꒳​˙ )_

こんな些細なことも
幸せだなぁって

なので今回の小さいことも
noteに記録しとこ!ってことで
書いてみました(*^^*)

みなさんはウォークマン派でしたか?
iPod派でしたか?

気軽にコメント書いてくださいね( ◜ω◝و(و "笑


ではでは

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

また次回の投稿で
お会いしましょう♡

かなみん。

親友ちゃんと食べた錦市場のイカちゃん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?