見出し画像

タイムスリップ体験

気づいたら14:30。という話です。

先週の日曜日、伊豆の工房を借りてモックアップをつくっていたんです。毎週聴いている𝕏のスペースがあって8:55にアラームが鳴ったんです。

もうすぐ始まるな

そう思った後の記憶がありません。
14:30頃、工房のオーナーが訪れたのでそこからは憶えています。

記憶が飛びましたね。
でも、我ながら不安を感じたのはそこじゃないんです。
もともと自分の記憶力には不信感しか持っていませんでしたから。

問題はモックアップが完成していたんです。
工房にいたのは僕一人、小人さんでも現れたのでしょうか。

思えば鳥坂先輩に憧れて写真を撮りはじめたのですから、これはもうようやく「師匠の背中が見えた」と言ってよいのではないでしょうか。

一応、これから病院行きますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?