見出し画像

決めたら変わる

長男奏大が約1年ぶりに
ロンドンから帰国してきます✈️

なのに
進まず止められる、、、

ドーハ空港で2時間待ち🕰


LINEの内容から察するに
 

日本に早く帰りたいけど
ロンドンにもいたい


気持ちは
日本にも引っ張られ
ロンドンにも引っ張られ
どちらにも動けず止まっている状態



流れに身を任せる



「日本に帰って来てビザ取らないと
ロンドン行けないんだから
まずは日本に帰るって気持ち決めて」



すると、
空港で4時間以上止められてるから
7/3の日曜日に帰ってこれないかもしれなかったのに

 
日本に帰る!
って決めたら
状況が変わり出したと😊
 



 
気持ちを決めさせるために導いた私も
一緒に驚く😂

 
そう!
決めたら変わるんです🧡
 
 
内側で決めたら
外側が創られる。
 
 
それを長男からもみせられ
 
その後も、私にも体験が待っていました。
 
どっちにすればいいん!?💦
 
と悩む出来事が!
 
「あ!
私が決めればいいんだ!」と
 
改めて腑に落ちました😊
 
 
 
決めれば変わるんです❤️
 
内側→外側
 
 
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?