見出し画像

RASセッション後の変化【手放すと幸せが舞い込んできた】

クライアント様のセッション後の変化です

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

とても信頼している人がいました

でも、時が経っていくと
その人は嘘をつきはじめ
何度も何度も裏切られました

謝ってくるたびに「今度こそは大丈夫」と
許してきました
だけどまた裏切られる

出来事はどんどん荒れていき
とても辛くて「もう死のう」と思っていました

そんな時にRASを受けました


ある時
頭の中にずっと消えずにいたあの人の存在が
パッと消えたのです

「あの人に期待をするのはもうやめよう」
「自分の力でやって行こう!」

と決めました

あの人で占めていた空間が空いたら
そこには幸せが舞い込んできました

苦しくてしょうがなかったのに
いろんな人が助けてくれたり

毎日がどんどん楽しくなっていきました
今もまだ、変化していってる途中です

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

どんなことが起きたのか聞いて
そんなことって起きてくるんだ!って
本当に驚きました😳


その人の持っている本来の力を見せてもらいました


RASはオンリーワンセッションです
セッション後の変化は人それぞれ
その人の本来の力が蘇ってきます


いつも言ってますが 笑
セッション後の変化を聞くたびに
毎回本当に驚かされます☺️


自分が秘めている本来の力を呼び起こしてみませんか🌟


どん底からでも這い上がれます
あなたが変わりたいと思うだけ💗


投稿許可ありがとうございます🫶


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎




只今、4/24 までのお申し込みで7月末まで何度でも受けていただけます✨⬇️

🌸RAS®︎実践実験キャンペーン🌸

◆“初めての方”も
◆“受けたことがある方”も

キャンペーン期間は
《1時間¥20,000円》


お悩みは何個でも!
あるだけお持ちください

ただし!
1時間内でできるだけのセッションとなります
全て扱えない場合もありますのでご了承ください

この機会にぜひ☺️

✨シェア大歓迎です✨






RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子


TORUS公式LINE

ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?