見出し画像

今日から4年目STARTです✴︎私がRAS認定ファシリテーター®︎になった経緯

RASファシリテーター®︎
杉原 貴子として活動してきて
昨日で丸3年経ちました✨
 
感謝❣️感謝❣️
みんなに支えられてここまできました🥹
ありがとうございます❤️
 


 
 
✴︎私がRAS認定ファシリテーターになった経緯✴︎
 
今から10年前くらいから漠然と
“癒しの仕事がしたい”という思いが湧き上がってきて
その当時は、スピリチュアル的なことをしていました。
 
でも、なんか違うんだな〜
私がしたい仕事ってなんだろう
と、私が知っている癒しの仕事の中に
自分がしたいと思う仕事がなくて
ずっと探し続けていた時
RASに私がいく流れになりました
 
【RASて何?】
 
その時に「仕事がしたいけど何がしたいかわからない」
というお悩みを持っていきました
 
初めてRASを受けて
なんかよくわからないけど
ふっと、「この仕事いいな」と思ったんです
 
そしたら
ファシリテーターから
「何がしたいかわかったよね!」と言われ
生活のために好きでもない仕事をしようとしていた
その仕事を言ってみたら
「違うよね笑」と言われ
 
「RAS?」と半信半疑な感じで答えると
 
「そうだよね!RASしにきてるよね!」
と言われました
 
体が「RASしに来た」と
ファシリテーターに伝えたようです
 
一旦持ち帰り
1週間考えました
 
そして
 
「私はRASのファシリテーターになる」
と腹を括りました
 
 
RASを知れば知るほど
こんなに素敵な仕事はない
こんなに大好きな仕事はない
生きてきて初めて
そう思えた仕事でした
 
 
クライアント様が輝いていく姿を見るのが大好きです🫶
みんなが幸せになるRASが大好きです😊

 
RAS認定ファシリテーターとして
この仕事ができている私はとっても幸せです🥹
 
 
✴︎今日から4年目STARTです✴︎
 
 
更にますますパワーアップした
セッションを提供できるよう
精進いたします☺️
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します🧡
 
 
RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子
 
 
TORUS公式LINE

https://lin.ee/FPm4Dg4

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?