見出し画像

トオラスラジオvol.10(西園寺るる子×じゃがりこ)


こんにちは!
西園寺るる子です!

トオラスラジオ第10回をお送りいたします!


今回は、新キャラ!じゃがりこさんの登場です!!


じゃがりこさん・・・・なんか商標的にヤバかったりしないかしら?w
商用じゃないから大丈夫よね?w


というわけで、トオラスラジオでは初めましてのじゃがりこさんに、
「トオラスってどういう印象?」とお聞きしてみました。


それにしても、
誰に聞いても、誰もがみな口をそろえて
「謎」
「全体像が見えない」
って言いますね・・・・トオラス。

ここまでそろうってことは・・・
もはや本当にそうなんでしょうね!笑。


それでいいのか、ということはさておき、
新キャラじゃがりこさんとるる子のトーク、
気になるかたはぜひ聴いてみてね!

トオラスラジオvol.10
https://youtu.be/SW3NS3FeV5Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?