見出し画像

トオラスランチ食後トーク!

こんにちは!
トオラスの佐藤さわです。

トオラスとは、、、

「すべてのいのちが大切にされる社会」の出現を目指し、対話的アプローチを使った人財開発・組織開発や講座を提供するオンライン組織

です。

というわけで、完全リモート組織なので、
リアルの会社の食堂や給湯室や喫煙所みたいな感じで、
食べながら(あるいは食べてなくても)、雑談することを目的に開催している、
毎週水曜日の「トオラスランチ」というZoomミーティング。


今回は、奥平さん、ジグさん、ひとみんが参加してくださいましたー!

奥平さんとジグさんがたまたま同じオンラインセミナーに参加したらしく、
「パターンランゲージ」について熱く語ってくれました!

奥平さんはお散歩中で、
スカイツリーが見えるかも!?と思ったけど
ちょっと遠くて見えなかったですね〜・・・残念。

ひとみんは終了ぎりぎりの参加でしたが、
「ポモドーロ・テクニック」について教えてくれました!

私も早速使っています!
ぐぐるといろいろなサイトで紹介してますので、
調べてみてくださいね〜。


そんなわけで、私たちの、食後のひとこと、
トオラスランチ食後トークをお楽しみください♪


トオラスランチ食後トーク2021.3.17
https://youtu.be/z_k5JyO_fwQ


Twitter:Zoom革命byトオラス(@torus_soi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?