パリコレなら、冬通り越して春夏号

やだ、夏号書いてない。
もう8月終わりかけとるやん。
9月だってどうせ暑いけどね、すぐ虫の音が聞こえ始めてね。
今年終わるよね。キャーーーーーー😱
1年ていつの間にかホラー映画ばりの恐怖与えてくるようになったよね。
観た夜の、目の瞑れないシャワーのつらさに耐えかねて、もう二度とホラーは見ないと誓った20代後半。
決別して、
10年も経たないうちにおのれの人生にホラーがちりばめられるようになったことが1番の恐怖だよね( ¯ᒡ̱¯ )

他愛もない時候の挨拶から入りましたが、
お久しぶりです。やわらかなほうのとるめろです。
ハードタイプは何処?
というか、柔らかいのは腹のぜい肉くらいなもんで、
頭も体も結構かため。
前屈はマイナスだし、
口ぐせは「普通はさ〜、こういうもんじゃん?😒」
こう見えて保守派?
どう見えてる?
まだ何も見せてない。
今夜のブログは、ほんのりマイナー調。
しっぽりしたい日もあるわよね。

変わり者になりたいやつに、変わってるやつはいない。

読まない本は紙。着ない服は布。
すべてリサイクルに出しておしまいっっ!
そして、このブログもおしまい!!

そりゃないべ、とるめろさん。
やわらかくもないよ。
こんなんじゃ終われないよ。

_______

と、8月後半に書いていたまま、放置。
あれから2ヶ月、
冬、早くね?
羽毛布団にダウン欲しくね?
嘘みたいな気温変化に、BAB(ババアボディ)がついていくわけもなく。
薄ら寒いから、ちょっと毛布にくるまって、ベッドに横になろうかしらなんていったら寝るし。
そら、寝るし。
秋の夜短。
すぐ寝ちゃう、秋の夜短。
このままだと、冬は冬眠出来るんじゃないかって思ってる。ねむたーい😪
風呂の中でもうたた寝したーい。

やる気と怠惰が交互にやってくる。
怠惰多め
やる気、怠惰、怠惰、
怠惰、怠惰、愛だ、怠惰、
たまに愛も挟んじゃうあたり、やる気よりも大事。
だだの誤字。
だだのごじってなんど?
なんどってなんぞ?
誤字は好きだけど脱字は嫌い。

Simejiってキーボードアプリ知ってる?
あれでミスると暗号出てくる。
「ぉレ£∋ぅ⊇〃±〃レヽма£」
なんて読むん?w
恐ろしいぞ、Simeji。
解読できる方はご一報下さいm(_ _)m

本日、ワクチン4回目を打ちに来まして、
待ち時間に書いております。
時空の歪みはご了承くださいませ♡

読了感が虚無のブログ。

たまに書くね💕いらね(´°‐°`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?