【引越し#01】バイクの引越しについて

昨晩、妻所有のバイクをどうやって輸送しようかと考えていたところ、頭から離れず眠れなくなった。

一つの案として、バイクは息子夫婦のガレージに泊めてあることから、とりあえずは現状維持。必要になったら、もしくは一年、または二年以内に引き取りに戻る。

第二案は、引越しの後、つまり7月、8月の夏期シーズンに旭川に戻り、ツーリングしながらソロツーで運搬。一番現実的ではあるが、息子夫婦のガレージがかなり田舎なもので、想像以上に困難を極める。

第三案、引越し前に一度、義母宅に行く計画があることから、そのタイミングでバイク輸送を委託し、現地で受け取り、駐車スペースを確保する。

結果的に、第三案が良いかも知れない。

こうして問題を一つひとつクリアしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?