見出し画像

部屋の模様替えをした

今のアパートに引越してきて一年三ヶ月。

リビングでありながら、ボクとパートナーはデスクを横に並べている。

以前はボクが窓側、パートナーがキッチン側。

パートナーと二人きりなので「飽きたらその都度レイアウト変更しよう」としていたが、きっかけがなくそのままだった。

窓側にガスストーブがありどちらかというと窓側の方が暖かい。

昨年もそうだったが、冬になってパートナーから「さむいさむい」と聞くようになった。

そこでいよいよ「レイアウト変更しようか」ということになった。

窓側からキッチン側へ移ってみたが、デスクの上はそのままなのでレイアウト変更したのに何故か新鮮味がない。

デスクの上も少しは変えた方が良いかと、試行錯誤してみたが結局左右を入れ替えるだけのつまらない結果になった。

何か新しいアイテムを置きたい訳ではないが「なんだかなあ」としか言葉が出てこない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?