見出し画像

2023年7月 函館②

7月に函館へ行った時の2日目の記録です😌

2日目は📷を使わなかったです笑

朝市にご飯を食べに行きましたが、写真を撮るのを忘れました🫣
いつもは朝に着いてから食べに行ってたんですが、今回はホテルでゆっくりしてから食べに行きましたが、ちょっと遅い時間でも混んでましたね👀

函館に行った時しか外食で魚を食べる機会がないので、早くまた食べに行きたい😆

ご飯を食べた後はラウンドワン函館店へ行き、ボウリングをして食後の運動🎳
今回の函館店のコンディションは難しかった😇💦
またリベンジしに行かなければ…

ボウリングをした後は、前から行ってみたいと思っていた函館昭和タウンプラザへ行ってみました🚗
その中にあるスーパーを見てみたり、函まるずしに寄ってみました😊

また写真を撮るのを忘れたんですが、函まるずしは美味しかった🎵
いつもはラウンドワン近くの魚べいに行くんですが、次もまた函まるずしへ食べに行きたい✨

その後は…函館競輪場へ行ってみました🚲

これだけ函館へ行ってますが、今回初めて競輪場へ行ってみました🚗

帰りのフェリーの時間があったので長い時間は滞在できませんでしたが、競馬場とは違った雰囲気で新鮮な気分を感じてきました🚴

競輪場から出た後は、函館新道をちょっとドライブして、今回の旅の最後の晩餐

定番のラッキーピエロに寄って夜ご飯を調達

ラッキーピエロ 港北大前店

津軽海峡フェリー 函館ターミナル近くの港北大前店を良く利用します🍔

チャイニーズチキンバーガー

フェリーの中で食べる持ち帰り用を注文しながら、人気No.1セットを食べました😆笑

いつもハンバーグステーキ系のメニューを頼むので、次はカツ丼かオムライスかなー?
ピザも食べたい🍕

そんなわけで、特に観光をした訳でも無いですが、毎回あっという間に帰る時間になってしまいます🥹

帰りのフェリー 下船前

次はいつ函館に行けるかなー?
今年は冬にシマエナガちゃんを撮りたいなー📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?