見出し画像

#ほーかんラジオ まとめサイトを作ってみた

先日、おもしろ訪問看護士ゆみひこさんが配信されている「訪問看護です、お邪魔します」の文字起こし記事を書きました。

ほーかんラジオの文字起こしは続けていこうと思うのですが、私のnoteに全エピソードを載せるのも何か違うなーと思ったので「訪問看護です、お邪魔します」まとめサイトを作ってみましたー!
はい、そこ!またか、とか言わない!

では、トップページです。
ポッドキャストの概要説明と文字起こしページ一覧が表示されます。

画像1

トップページの続きです。エピソードに対するTwitterのリアクション一覧とゆみひこさんのnote記事一覧が表示されます。

画像2

文字起こしページです。エピソードで紹介されているウェブサイトなどはリンクを貼っています。

画像3

画像4

こちらはエピソードに対するリアクションツイートをまとめています。

画像5

ゆみひこさんのnoteのリンクページです。

画像6

ヘッダー部分の検索アイコンをタップすれば、文字起こしページの検索も可能です!

画像7

今後はゆみひこさんが紹介した本などの一覧とか追加していこうかな。

今回のまとめサイトはNotionというツールで作成しています。どういうことができるのかなーと、まとめサイトを作りながら新たなツールを学べました😆感謝🙏
慣れてしまえばこのようなWebサイトならすぐ作れちゃいますよー

次はどのポッドキャストと勝手にコラボろうかな~
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?