見出し画像

中華アイドル語り隊!!

いーーーーっつも、ネガティブだったり重めの話をしているので。
楽しい話、というか推し話も書こうと思います。

というワケでハイ!!!
今回のテーマはタイトル通り「中華アイドル語り隊」です!!!!!


急に文字が大きくなりましたね。
気にしないでください。

今回私が語りたい中華アイドルは……

硬糖少女303(BonBon Girls303)

です!

硬糖少女303は「创造2020」というオーディション番組で見事デビューを勝ち取った7人組アイドルグループです。

グループやメンバーの詳しい詳細などは、興味ある方は各自で調べて頂くとして……。( ˘ω˘)

ここでは、私が個人的に好きなMVと彼女たちの魅力を3曲とことん!書いていこう思います。


まず1曲目!

「BONBON GIRLS」

やっぱり硬糖少女303と言ったらこの曲です。
ただ可愛い、キレイ、だけじゃない。
それが彼女たち、BonBon Girlsなのです。
ぜひMVを見る際には、彼女たちの表情、動き一つ一つに注目して頂きたい。
それぞれの個性が最大限に光り、誰一人として埋もれる事ない魅力とパワフルさを画面越しでもビシビシと感じてみてほしいです…!


続いて2曲目!

「PLMM/影像写真」

この曲の一番の魅力は、その「恋する乙女さ」と言っても過言ではありません。
どこまでも乙女チック、どこまでもときめく。まさに「恋する乙女」全開な彼女たちを感じられるあま〜い1曲です。
個人的にこのMVを見ると絶ッッ対彼女たちの唇を見てしまいます……。
これが恋する乙女パワーなのか……!?
このMVの虜になれば、一生リピート決定です。



そして最後は…!

「Me and My Girls/狂飙」

と〜〜〜〜にかくカッコイイ&テンションが上がります!
カッコイイ女の子が好きな方は必見です。
もちろん、カッコ良さも可愛さも美しさも全て兼ね備えた彼女たちなのですが……。
その中でもやはりこの一曲は、彼女たちの鋭い視線の釘付けになること間違い無し!
そしてキレキレのダンスもさながら、バイクに乗る彼女たちが本当に格好いい……。
惚れます。(確信)


というワケで如何だったでしょうか。
完全に布教混じりの推し語りでしたが……笑

まあ、百聞は一見にしかず。
ゴチャゴチャ言うよりも実際に見たほうが彼女たちの魅力は何百倍ものパワーを持って皆様に伝わるハズ。

ということで、皆さん見ろ下さい。

今すぐMVを見やがるのです。(ニッコリ)


さて、オタク特有の布教時の圧を発揮したところで。
今回はこの辺にしておこうと思います。

中華アイドルは本当に個々のレベルも高く、それぞれが魅力的な個性を持っているので

「見ていて目が離せない!毎回心が高鳴る!」

「クオリティの高いパフォーマンスが見たい!」

というのが大好きな方にはオススメです!

では、また気が向いた時に推し語りをしようと思います。
お付き合いくださりありがとうございます。
それでは〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?