10月振り返り、そして下関海響マラソン

10月の走行距離は169.7キロ


30キロ走をしたり、1回ごとの距離は長く走れる日があったものの、走った日数は少なめで、またまたサボりがちになってしまった。


<10月良かったこと>

・ゆっくり街ラン的な感じで適度に休みながらなら走れるようにはなってきた。

・4:15/kmくらいであれば安定してインターバルはできるようになった。


<10月悪かったこと>

・ペースになるとたちまちキツくなりがち

・10キロを4:30/kmで走り切るだけでいっぱいいっぱい


そして、11月6日は下関海響マラソンへ。

結果としては、4時間02分06秒…😅

ハーフ通過は、1時間39分21秒と1ヶ月前のハーフよりは走れるようにはなったものの、そこまでで疲労困憊だったようで、

24キロあたり、何もない平坦な道で転んでしまった。

一瞬何が起きたかもわからなかったけど、疲労で足が上がらずつまづいたかなと思う。

そこから先は、転んだ影響かうまく動かず、棄権も考えたけど、たくさんの応援を受けて何とかいっぱい歩きながらもゴールへと向かいました。


2月の別大に当選したので、とりあえずは別大に向けて、サブスリーできるように練習頑張っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?