7, 8月振り返り

7月は200キロを目指してたものの、178.6キロで終わり、

8月は112.9キロ。


7月は順調に200キロいけそうなところまでいきながら、途中1週間休んでしまったのと、30キロ走のイベントで半分の15キロくらいしか走れなかった…。


8月は、前半は割と走ってたけど、後半サボりすぎた。


いまだに1回の距離はそんなに伸ばせず、最近は8キロも走れば疲労困憊な日々。


あと2ヶ月でフルマラソン走れるんだろうかという思いも抱えつつ、9月後半にはハーフもあるので、何とかしなきゃ!

ハーフ走り切れたらきっと少しは自信になるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?