note参戦

noteってやつを始めてみます。

とろたくと名乗ってみようと思います。
あのトロタクが好きとかではありません。

いままで20年以上ブログを書いてきて、

魔法のiらんど→FC2→楽天→Amebaなどやりながら結局は楽天メインで書き続けてきましたが、

アプリで書けなくなったのとお友達もみんな辞めてしまっているので書きやすくお友達もできそうなメディアを探し中です。

誰に向けて発信するわけでもないですが、

ぱちんこスロットをメインに旅行、グルメ、スポーツ、飼い猫などなんでも記録していける場にできたらいいなと思います。

仕事はメーカーで半分営業みたいなことやっていますが、毎日売れなくて死にそうになってます😗

スポーツ全般好きですが中でもプロ野球が好きで、中日ドラゴンズファンです⚾️

どうぞよろしくお願いします🙂

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?