見出し画像

漫画紹介 衛宮さんちの今日のごはん

こんばんわ!トロトロです!最近、自炊にハマっていて、参考になるものを色々探して見つけた”読んで為になり、それでいて面白い!“が揃った漫画『衛宮さんちの今日のごはん』を紹介させていただきます!

運命の夜……「あなたがわたしのマスターか」この出会いから聖杯への戦いが幕を開ける……!

なーんてことはなく、そこにいるのはただの腹ペコ王!そして、聖杯戦争なんて影も形もありません。槍兵はバイトしてるし、魔女は新婚生活満喫中、天上天下唯我独尊の英雄王でさえ、なんだかほのぼのした生活を送っているみたい。

そんな平和な世界で注目されるのは、【料理】!色々な人が料理を作ったり、食べ歩きなんかもしたり、料理について色々知れます!そして、出来上がる料理に舌鼓をうつ様は飯テロの一言に尽きますね!

そんなわけで無事、飯テロされた後はその料理を食べたくなりますよね?なんとこの漫画、レシピが載ってるんですよ……!作中に出た美味しそうな料理たちを実際に自分で作ることが出来る!再現料理が好きな身としてはかなり嬉しいです!注意すべきは、美味しすぎて、太ってしまうことかもしれませんね……。

そんな感じで、漫画『衛宮さんちの今日のごはん』でした!是非読んで、飯テロされて、料理を再現して、楽しんでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?