見出し画像

どこでもいっしょ21周年イベント開催中!

画像1

今年の7月22日で「どこでもいっしょ」が21周年ということで、現在配信中の「トロとパズル」で記念イベントを開催中です!

ちょっと懐かしい感じのアイテムや、久しぶりにトロ・ステーションを制作して皆さんをお待ちしておりますので、よかったらダウンロードしてあそんでみてくださいね(^^)

トロステはもっと早く準備できればよかったのですが、いろいろと技術的な問題やほかに優先することもありまして、おまたせしてしまっていたのですが、スタッフががんばってくれて21周年イベントでのお披露目となりました。ネットでもなかなか喜んでもらえているようで、なによりです。

そうそう、それと同時に嬉しいニュースをもう一つ。海外での配信が公式にスタートしました!日本以外の方は各国のアプリストアからダウンロードできるようになっていると思います。英語、中国語(繁体字/簡体字)・韓国語に対応していますので、よろしくおねがいします!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?