見出し画像

『前田建設ファンタジー営業部』試写会!

「トロとパズル」のメインテーマも担当していただいている作曲家の坂本英城さんに招待していただいて、『前田建設ファンタジー営業部』 の試写会に行ってきました!そう、坂本さんはこの映画の音楽も担当されているのです!!さすが坂本さん!!!

画像1

これは上映後、みんなでとった集合写真。映画の内容に関してはネタバレになってもいけないので詳細は語りませんが、最初から最後まで安心してみていられる日本映画らしいコメディムービーだったと思います。試写会の間も場内でよく笑い声が上がっていましたね(^^)

今月末の1月31日より公開されるようなので、下記のYouTubeの予告など見て興味がでた人は観に行ってソンはない映画だと思います。マジンガーZはそれほど好きでなくても楽しめる映画だったので、幅広い方々にオススメです!

そうそう、試写会の頭に映画のプロデューサーさんと、オリジナルの「マジンガーZ」原作者、永井豪先生とのトークショウがあったんですよ!永井豪先生を直接目にするのははじめてだったのですが、いろんな事をとても楽しそうにお話される方でした。

坂本さん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?