見出し画像

TGS2023は「どこでもいっしょ」の展示もありますよ!

今年のTGS も無事にスタートしましたが、今年はハピネットさんのご協力で「どこでもいっしょ」の展示を行なっていただいています。

こちらトロは、ハピネットさんのブースに立川のビサイドから出張中!
いい感じのフォトスポットになっていますので、よかったら一緒に写真を撮ってあげてください。

物販コーナーではグッズもいっぱい売っています

また、物販コーナーでもビサイドの新作どこいつグッズをいっぱい取り扱っていただいています。こちらは、9ホールで、ちょっと離れているのですが、ぜひお立ち寄りいただければと。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?