見出し画像

2020年 トロの誕生会、延期のお知らせ

今日は4月6日です。毎年、ビサイドで非公式に行ってきたトロの誕生会(5月6日)まであと1ヶ月となりました。

今年は広くなった新オフィスでババーンと開催したかったのですが、ご存知の通り新型コロナウィルスの影響で様々なイベント自粛が求められており、1ヶ月先の予定でもかなり不透明な状況です。感染拡大防止の観点から、5月の開催は見送らせていただき、新型コロナウィルスの様子が落ち着いた頃にまた再告知させていただければと思っております。

楽しみにしていただいたファンの皆様には大変申し訳ありませんが、ご自愛いただき、もうしばらくお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?